ゆっくりゆらゆらり
by saya-slow-life
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


tanjyoubi / birthday
友達がアルバムを作ってくれました。涙ちょちょぎれそうでした。嬉しかったよ
なつか天才!
f0214328_22583675.jpg


友達がケーキを作ってくれました。すんごいおいしかった。嬉しかったよ。
f0214328_23483017.jpg

f0214328_2321298.jpg

友達っていいね。
みんなありがとう :)


今日25歳になりました。
さようなら24歳の私。私、24歳の私好きだったよ。
7月に富士山を根性で登り、9月には慣れ親しんだ仕事場を根性で辞め、仕事を辞めてからニートになり、半年間でタイ,イタリア,フランス,ロサンゼルス3回,トルコ,オーストラリアを1人で根性で旅行し(たくさんハプニングがあったね。笑)、姉がアメリカの方と結婚し、そして引っ越し。いつも行動力がないのに、24歳の私は違かった。おかげでいろいろ経験できて自信がついたよ。ありがとう。
25歳の私は、初めての一人暮らし、新しい土地で新しい職場、きっといろんな人との出会いが待ってる気がする。人との繋がりを大切にしていかなくちゃね。
25歳の私頑張れよ!頑張ります!

でも25歳って四捨五入して30......。嫌だ。。(25歳以上の方すみません)
なんか24と25歳って全然違う気がする。少しあせってしまう。
まだまだやりたいこと、行きたいとこが山ほどあるのに。。
少しづつ叶えてかなきゃどんどん時間が過ぎちゃう。
気をつけよう。
25歳は清く正しく、規則正しい生活を心がけたいと思います。
自炊もしなさいよ!
そして心に余裕を、そして人に優しくをモットーにいきたいと思います。
私、生まれてきて良かったね。お母さんお父さんありがとう。
おめでとう!
[PR]
by saya-slow-life | 2010-03-29 21:26 | 写真 / photograph
<< kawaiiiii ame / rain >>